孤猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・雪はいつ降るのかなあ

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はボードの話を書いた。

そのせいか、初滑りしてる夢見た(笑)
気が早いっちゅうねん(^_^;;

なんかあまりうまく滑れなくて、
「最後の1本だ!」
と思ったらリフト営業終了〜(ToT)

そんな夢だった。。

ほんと、いつになったら雪は降ってくれるんだろか?
ってまだ秋やっちゅうねん\( ̄n ̄#)


今日は久しぶりに三毛姉妹の姉に会った。
妹はいなかった。

姉の方が美猫で人懐っこくて好きだな。
鳴き声がハスキーなとこも可愛い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪はまだやめてぇぇ〜(゚д゚ノ)ノ
《雨乞い》じゃなくて《雪乞い》なんてしないで下さいよぉ〜!!
pokka*poka
2007/09/15 18:09
>pokka*pokaさん
おぉ、そうだ、雪乞い!
早速せねば!

雪降れ雪降れ雪降れ〜〜〜〜っ!

って今降ったら異常気象になるからやめとこ(^o^;
孤猫
2007/09/16 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・雪はいつ降るのかなあ 孤猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる